飛行缶 -SORA・TOBU・CAN-

デザインがカッコイイ缶を集め出したのが始まりでした。気づけば部屋中に大量の缶が。エピソードとともに整理しながら発表していきますので、おつきあい頂ければ幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

小さな防衛戦

今日はちょっと違う始まり方を。

いつも、ブログの文末についている↓これ。



↓↓よろしければ「拍手」かバナーをクリック願います。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 デザインブログへ


えーと、「広告かと思って無視してた」という意見があったので説明します。

クリックしてください。


もちろん、よろしければですが。

とりあえず、4つのバナー(ボタン)のうち、いずれかをクリックすると、
ブログ村というページに飛びますが、そこから先どうするかは自由です。
飛んだ時点で、このブログはランキングポイント獲得です。
まぁ、ポイント獲得して何があるわけでもないんですが、
せっかく作ってるのなら、ちょっとずつ広まっていったらいいかなと。

現在「珍しいコレクション」カテゴリではトップ10に入ってます。
全体の参加数が少ないからね。
同様に「グラフィック・デザイン」でもベスト20に入ってます。
しかし、「コレクション」とか「グルメ」とかでは、100位以下です。
全体では、もう話にもなりません。
まぁ、始まったばっかなので当然です。ちょっとずつです。

「なんでグルメにも登録してるの?」と聞かれたこともありますが、
えーと、飲み物ってグルメに入れちゃいけませんかね?
あと、いずれ各地方の限定缶とかも出てくるので、
ご当地グルメ的なネタでもあるかな、と。

そーゆーわけで、このページをお読みになったら、
どうか「バナーをポチッ」にご協力お願いします。
今回は、上のバナーをクリックしてください。

ちなみに「拍手」は、ここのFC2ブログのサービスなんですが、
よく分かりません。でも、一応押してみてください。
そのうち何か起きるかも知れません。

では。

cola
  当時の子どもはよく言われました。ホントに溶けるのかなぁ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。