飛行缶 -SORA・TOBU・CAN-

デザインがカッコイイ缶を集め出したのが始まりでした。気づけば部屋中に大量の缶が。エピソードとともに整理しながら発表していきますので、おつきあい頂ければ幸いです。

スポンサーサイト


PageTop

見知らぬ、少女

さて、前回に続いて、りんくうタウンでの出来事を。

ショッピングモールは、子ども洋品や子ども用商品ばかりの
フロアがあったのだが、そこで見つけたのがこれ。

vender1

こども洋品がたくさんあるところにあった自販機なんだが、
なんか妙な位置に置いてある。

そして近づいてみると・・・。

vender2

なにー! 

どーゆーシステムだ!?
いや、どーゆーサービスだ!?


自販機と左のゲーム機と右の乗り物が連動していて、
自販機にコインを入れると、全てが遊べるってことか。
ジュースを買って、乗り物に乗って、ゲームができる。

すげー斬新だぜ!
そして画期的だぜ!!

感動したぜ!!!

ゲームをやるかはともかく、その状況が見てみたいと思い、
写真を撮ったあと、サイフを出しながら自販機に近づいていく。

すると、どこからともなく小さな女の子が颯爽と現れて、
右の乗り物にちょこーんとまたがったではないか。

むむっ、なんてタイミングだ。

さてはこの子、いつもこの店に来ていて、
大人がジュース買っても乗り物には乗らないと分かってて
やってきたんじゃないのか?

女の子は動かない乗り物にまたがったまま、
じっとこっちの様子をうかがっている…。

お主、確信犯だな!? 

はぁ~、怖いなぁ~。
こーゆー子が、将来たくさんの男を手玉にとって
「ねぇ~、ヴィトンのバッグ買ってぇ~」って
おねだりしちゃうような女になっちゃうのかな。

たとえ子どもといえども、
こーゆーしたたかなのは大嫌いなので、
私はジュースを買わず、その場を立ち去った。

女って怖いぜ~!! 


次回からホントにニューカレドニアの缶です。


ブログランキングに参加しています。

↓よろしければ「拍手」かバナーをクリック願います。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 デザインブログへ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいです

乗り物乗ったらジュースが出てくる
ってのだったらもっとすごいかも(笑)
発想も関西っぽいですね

あ、今週は21時からのブログ、
前回のスポーツドリンクの続きです
よかったら覗いてみてください

toru | URL | 2009-03-16(Mon)09:56 [編集]


そのシステム(笑)

そしたら、子どもが遊ぶのを
私が待ってるかも知れませんね(笑)。

カネボウのドリンク、普通にコンビニとかで
売ってました?? 見た記憶が皆無ですが。

toruさんは整理された缶て、いつか処分されますか?
私はいつかしなければ…と思いつつ、増えてく一方です。

白馬 | URL | 2009-03-17(Tue)01:50 [編集]


